

写真「このたび、後ろ写真家を名乗らせていただきたく」その2



まとまった文章を書くのがいささか面倒になってきて
ブログ更新をさぼっていたので、
リハビリを兼ねて、写真中心でとりあえず再開。
※キャプションだけで済むので

フィルムカメラは苦手だったが、
失敗を恐れずバシバシ撮れるデジカメならOK。
さらに、後ろから撮るという卑怯な手を思いついてからは
けっこうオモロイシーンが撮れるようになった!と自負している。

なので、この後(のち)、『後(うしろ)姿写真家』を名乗り、
自慢の(笑)写真を何回かに分けて発表させてもらいます。
乞うご期待!(誰もせんか・・・)

今回のテーマは『イベント』

後ろNHKキャラ縮小
後ろ姿も完璧なNHKの人気キャラ
ゆるキャラは意外に激しい動きをするのだが、このコはとてもおっとりした動きで、
育ちの良さ(?)を醸し出している。

後ろハッピ縮小
ちょいとイナセな商店街のおやっさん
大阪 難波宮旧跡で開催された「大阪あきない祭り」の運営に関わった。
2日間で15万人が来場。


後ろくまもん撮り縮小
くまもん激写
会場で圧倒的な人気を誇るくまもんも、この人の撮影ポーズには脱帽!

後ろよさこい縮小
えいやさっ! こらさっ! ヨサコイさっ!
当日会場では20数チームが参加して「よさこい大阪大会」が開催された。若者はもちろん、おじさんも、
おばさんもこの激しい踊りをこなしていた。

次回をお楽しみに。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッペン爺

Author:テッペン爺
昭和22年(1947年)
京都に生まれ、
芦屋に育ち、大阪を経て
現在は芦屋に在住。
身長178㎝ 体重75㎏
販促企画のプランナーとして
適度に活躍(?)して33年。
現在に至る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
