

写真「ストックがほぼ出尽くしたので後ろから写真家ついに・・・」   最終回

フィルムカメラは苦手だったが、
失敗を恐れずバシバシ撮れるデジカメならOK。
さらに、後ろから撮るという卑怯な手を思いついてからは
けっこうオモロイシーンが撮れるようになって・・・
そんなこんなでいろいろアップしてきましたが、今回をもって最終回。

また、ぐだぐだと文章を書き連ねていきたいと思っています。

というわけで、最後は『ア・ニ・マ・ル』


後ろゆるきゃらステージ縮小

後ろくまモン縮小
孤高の超人気もん、くまモンの憂鬱 こんな風にゆるキャラが大集合すると 
その表情(固定)とボディアクションは秀逸で、他を圧倒してしまう。人気の独り占めに気を使っているのか、
ステージでは少し引き気味。

後ろ猫縮小
此処はまほろばか、身じろぎもせず奈良の猫奈良ホテルの
駐車場でこのありさま。ホイルの向こうにいったい何があるのだろう?

後ろ鵜と亀縮小
鵜(ウ)と亀(カメ)、実は鷺(サギ)もいるよく二人(?)で
居るのを見かける。鷺も居るのだが寄ってこない。ウ、サギとカメが成立するのに。



後ろ看板犬縮小
Shopの入り口に佇み、道行く人を魅了する看板犬
まあ後ろから撮っているということは、私もこいつに誘われてやって来た次第。


後ろ犬寝姿縮小
ああしんど、わしゃ寝る!



■ 私の愛機はリコーのR8で、コンデジの名機だと
 思っている。でも、そろそろ一眼レフの表現力も
 欲しくなってきた。そう思わせたのがコイツ。
 ミラーレスではあるが、このコンパクトさ、この価格、
 このスペックでR8の購入価格と同じだなんて。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テッペン爺

Author:テッペン爺
昭和22年(1947年)
京都に生まれ、
芦屋に育ち、大阪を経て
現在は芦屋に在住。
身長178㎝ 体重75㎏
販促企画のプランナーとして
適度に活躍(?)して33年。
現在に至る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
